NIKEエアマックスココ*新色グレージュをGET | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

愛用のNIKEエアマックスココ


めちゃくちゃ履きやすくてお気に入りおねがい



今年は新色の

『グレージュ』

を購入しました気づき





白でもベージュでもなく『グレージュ』

直営店とかオンライン専売ぽいです指差し


グレージュは、白よりも肌馴染みがよく、黒が多い私のワードローブでも、バキバキのコントラストになりにくいなーと♡


さっそくGWに履きたいです飛び出すハート


三宮のNIKEにてにっこり







上から

1段目 ホワイト

2段目 ベージュ

3段目 グレージュ

4段目 ベージュ×ホワイト

5段目 ブラック

6段目 ブラック×ホワイト


今の時期だと、たくさん在庫があるみたいでしたニコニコ


若い子が履いてるの見かけると、アラフィフおばちゃんとカブって申し訳なくなりますが知らんぷり


娘もブラック×ホワイトのコンビを持ってるので、親子コーデってことでいいよね?昇天昇天