神戸三宮で娘とおデート*美味しい中華 | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

GW前半が終わりますね


うちは東京から娘が5/6まで帰省しているので、楽しく過ごしておりますキラキラ


昨日は神戸に中華料理を食べに行ってきました〜気づき


前日にGoogleマップを眺めてて決めたお店


順徳





予約してなかったので開店前から並びました。

(50分くらい並んだ)

予約の方は開店時に呼ばれていたので、予約しておいたらスムーズに入店できるみたいです指差し



南京町から離れてるから、地元っぽいのかなと思いきや、前後に並んでいた方たちは関西の言葉ではなかったのでひらめき

もしかしたらガイドブックに載ってるのかも??

知らんけどニコニコ


店内はいい感じに中華料理店ぽさ満載口笛



暑くはなかったけど、並んでいる間に喉が渇いたのでビール生ビール



まずは

*海鮮炒め




春雨みたいですが、これ細切りのジャガイモを器にして揚げてあるんですよ〜


器をバキバキってお店のお兄さんが割ってくれましたウインク


優しいのにしっかりした味付けのバランスがちょうどいい!!!

美味しい〜〜デレデレ

お野菜も海鮮もうま〜〜デレデレデレデレ



*春巻き




これは美味しかったけど、ボリュームがあって一人3切れは多かった昇天


中身シャキシャキ!



あとは


*ネギそば




またまた優しいお味

スープもスルスルと全部飲めてしまう〜ラブラブ


お腹いっぱいになりました!


幸せ目がハート


食後はちょこっと元町の方へランニング



お目当てはこちら指差し

NIKE、河原町にも心斎橋にもあるんですけどねw



カフェは娘がゴチしてくれると言うので♡


神戸っぽいお店、と言うことで


モロゾフの本店




チョコの滝だって〜〜




顔を近づけてみたら、甘い香りがしましたニコニコ


こちらのデザートセットにしたよん〜




プリン・チーズケーキ・ジェラート・フルーツゼリーの盛り合わせ


お紅茶はポットサービスでたっぷりでした気づき



美味しかった〜〜

ゆったりお茶できましたラブラブ


お会計して外に出てみると、ものすごい行列ハッ


そんなに席数が多くないお店なのに、人気なんやな〜



天井からぶら下がってるキラキラの飾りが、よく贈答などでいただくモロゾフのあのお菓子の形をしてました指差し気づき