お誕生日プレゼントあれこれ&NIKEエアマックスココ | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

今年のお誕生日お祝いケーキ


娘からのプレゼントはタングルティーザー♡



細かくて、髪がサラサラになるラブ



昨日おデートしたMちゃんからは、お花とコンパクトな折りたたみ傘を気づき







晴雨兼用らしいです指差し飛び出すハート


あと、先日会った同僚さんからも♡



クマさんのモナカラブラブ

食べるの可哀想〜笑


そして、自分からも自分へプレゼントプレゼント

(ってたまたま購入したのが誕生日やっただけ)


NIKEのサンダル♡


エアマックスココ



私にしては珍しくゴツめのデザイン指差し







昨日、御堂筋に面したNIKEの路面店へ白を探しに行ったんですが…







残念ながら白は25センチからしか残ってなかった魂が抜ける


黒はとくに買うつもりなかったんです


でも、お店で何人もこのサンダルを試着してて、バンバン売れてるのを目の当たりにしてね目

人気あるんやなぁーと…


その上に、付き添いで来てくれてたMちゃんも

『私これ買うわ!』てあんぐり


黒やけど、まーいっか!!って、私もMちゃんにつられて買ってしまったニコニコ


定価は11000円のところ…


『お誕生月』ということで、特別に

20%OFFキラキラキラキラ

8800円でGETしたよんラブラブラブラブ


Mちゃん、とても気に入ったらしく♡

帰りに寄ったハーブスで早速履き替えてはりましたデレデレ


お誕生日ケーキは、大好きなミルクレープラブ



ポットサービスのアールグレイティーと一緒にペロリラブ


今年も幸せな一年のスタートとなりました愛飛び出すハート