ヘアスタイル変えました♡ | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

お誕生日やったから…

というわけではないけれど


思い切ってショートヘアにしましたキラキラキラキラ



パーマはあててなくて、すこしコテで流れを出してますピンクハート


思うところがあり、ヘアサロンを変えてみました。

ホットペッパーでここかな?てサロンを予約して行ってみると、かなりイイ感じのお店でしたラブ


オーナーさんが41歳の男性なんですが、とてもそのお年に見えない!

かなりの美容男子とのことで、オススメのコスメやメイクのお話で盛り上がりましたキラキラキラキラ


で、

先日娘に教えてもらった美容男子

福島中央テレビの直川アナ気づき

(のうがわ、と読みます指差し





ご存知なかったので、教えて差し上げたところ

『20代かぁ〜!羨ましいですね!!』

『あ、これはかなりメイクうまいですね』

『お肌が違うもんね〜若いとね〜』

とライバル視ww

スマホ画面に食いついてはりました笑


オーナーさん

温泉とかでも、お風呂上がりにポーチからズラリとローションや美容液などを出してお手入れするらしい拍手(男湯でですよ!)

ほかの男性からガン見されるそうですハッ


『でも気にしないんです!

人に変に思われるより、自分のお肌がガビガビになるほうが嫌なので!真顔

とおっしゃってました気づき


かなりのツワモノです!!


コンシーラーとかファンデもオススメのものを教えてもらったり…


なかなか面白い人と出会いましたキラキラキラキラ

気に入ったわ〜( ´艸`) 


ショートにするとキープするのが面倒やけど、彼と喋るの楽しいので、無理なく通えそうですピンクハート