日常を楽しむおばさんの週末 | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

土曜日は大阪市内へお出かけ


日曜日は朝から地元のヨガへラブラブ



コインパーキング近くに地元のお野菜を売ってるお店があって、山盛り買っちゃったウインク



トマトは

『形悪いやつばっかりやけど安くするで〜』

とお店のおばちゃんウインク

全然オッケーですパー気づき



京都の大原野の野菜目がハート

トマト300円

きゅうり、ナス、ピーマンはそれぞれ100円でしたニコニコ


ラタトゥユと〜




ドライカレー気づき



あと、

*トマトのナムル

*トマト玉ねぎきゅうりのマリネ

*きゅうりのぬか漬け


平日は、ほぼお料理をしないので、たまに無心になって作ると楽しいわ♡


ま、これわたし一人で1週間かけて食べるんですけどね泣き笑い泣き笑い


阪急の駅の高架下にある市場にて


めちゃ大きなだし巻きと、小さなお弁当キラキラ



このだし巻き、卵をいったい何個使ってるのかなぁひらめき


小さなお弁当は280円

だし巻きは500円でした


お年寄りとか、このくらい小さくても足りるのかもね〜指差し

私は足りなかったのでだし巻きをプラス♡

休みの日のおうちランチになりました


大阪市内でランチやショッピングするのも

地元でのんびりぶらぶらも

お友達と遊ぶのも

お一人様で自由に過ごすのも


どちらも楽しめる飛び出すハート


子育てが終わったアラフィフおばさん


これからもっと自分の時間を充実させたいなぁ、と意欲もりもりなワタシです気づき


来月からは韓国語教室に通う予定韓国

楽しみっ( ´艸`)