#自由を感じる瞬間*お天気のいい日に車でお出かけ | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^




自由を感じる瞬間

 私が

『自由を感じる瞬間』


そういう感覚を強く意識したのは、第二子である息子が幼稚園に入園したときのこと指差し


幼稚園へ送り届けたあと、近くのマリノアシティという商業施設へ向かう橋を車で走っていたら車


マリノアシティの観覧車とヨットハーバーと海が、目の前に広がって…


自由やーーーーーー!!!!


って心の底から湧き上がる感情が飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

すべてがキラキラして見えたのを覚えていますキラキラ


実家が遠く、転勤地でワンオペ育児していたワタシ


髪を切りにいくのも、平日は当然行けなくて。

週末に夫に預けて…

寄り道なんかできませんでしたよガーン

『疲れてるから休みたい。早く帰ってきてな』

って雰囲気を醸し出されてしまうとね〜知らんぷり


専業主婦だったから、子供のことや家のことを完璧にしないと!!って気を張って生きてました昇天


だからね〜

下の子が幼稚園に入園した途端、

弾けましたキラキラ


同じようなママ友と、ランチに行ったりお買い物したりハート

美容院だって、時間をかけてケアできるように♡

習い事(ジャザサイズやプリザーブドフラワーとか)もその頃ハマってました音符


そんなことを思い出した投稿ネタ笑


ここまで書いて懐かしくなり、マリノアシティの画像を検索していたら…


なんと不安不安

こんな記事を見つけてしまった泣




思い出の場所が無くなっちゃうのね〜

寂しいわ泣泣泣

ジャザサイズも最初はここの施設でやってたもんねショボーン


と、


話は戻りまして…



昨日の


#自由を感じた瞬間


平日に地元デパートにひょいとお出かけ車




お昼はデパートへの行きしなにマクドナルドハンバーガー



時間に追われることなく、ゆったり自分のペースでお買い物できたよん〜

幸せピンクハート



涼しげなふとんカバー&まくらカバー


息子が職場で電話メモが無くて困ったというので、メモも購入ウインク(過保護ですねw)


ペーパーレスな世の中なので、メモにできる『裏紙』が職場に無いんですって〜あんぐりハッ


平日、自由にお出かけを満喫♡

そんな日々も、もう来週でしばらくおあずけおねがい

(あ、釜山行きは別w)


でも、そろそろ社会と接したくなってきたので〜

ちょうどいい頃合いかな指差し指差し




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する