“X”の動画『韓ドラ沼って知ってるか?』 | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

昨夜、娘からまわってきた“X”の投稿


もうこれ最高キラキラキラキラ

どなたが作られたのでしょう?!!

大爆笑しながらお友達にシェアしまくり気づき気づき

まだみてない方はぜひみてみてね♡
(“X”からお借りいたしました)















このあと、まだまだ同意しかない!のエピソードが続きますひらめき



この動画になかった『韓ドラあるある』

私もいくつか挙げてみましょう指差し


*過去にどこかで会っている

(初恋の人と再会パターン多し)

*寝てると思って本音を呟いたり頭を撫でたりするけど、大概は起きてるやつ

*お金持ちでもないのにドレッサーには高級コスメがズラリと並んでいる

(タイアップの関係ですね)

*タイアップしてる企業の製品をわざとらしくぶっ込んでくる

(サブウェイ・コピコ・栄養食品系多し)

*『밥 먹었어?(ごはん食べた?)』と聞かれると大体『食べた!』と意地を張るが、その途端お腹がぐぅーーww


いやー、ほんまに韓ドラは沼気づき気づき気づき


まだまだ這い上がれそうにありません泣き笑い


この週末は『涙の女王』最終話が配信されますね




みたいけどみたくない!

終わっちゃうのがイヤすぎる悲しい悲しい