#弾丸旅行におすすめの場所→私の推しは『釜山』です | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

弾丸旅行におすすめの場所

 

 

 なんか面白そうなので、ネタ投稿♡


弾丸旅行といえば、やはり


釜山韓国韓国韓国


●釜山が弾丸旅行向きの理由指差し

下矢印下矢印下矢印

*ソウルよりも飛行時間が短い

*金海空港から市内までが近いからタイムロスが少ない(タクシーでも1500円程度で行けます)

*街がソウルほど広くないので、一泊でも楽しめる


問題は燃料サーチャージが高騰してることガーン

一泊ではもったいない金額になっちゃってますネガティブ


コロナ禍前は、曜日を選べば往復で10000円くらいで飛べたのになぁ〜知らんぷり


実は、7月に初釜山の夫と一泊で行ってきます飛び出すハート


弾丸ですが、効率よくタイムスケジュールを組んで楽しみたいですキラキラキラキラ


コロナ前弾丸釜山の記事ですニコニコ

下矢印下矢印下矢印




アフターコロナの韓国旅行

第一弾は、弾丸一人旅釜山でしたラブ

下矢印下矢印下矢印





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する