お友達と釜山2019.07 帰ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵) | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

皆さま、こんばんは〜〜ウインク

先ほど帰国しました飛行機

ワタクシ、ただいま帰りのラピートなう




ほんと、釜山は空港が近くていいわ〜〜ラブ

15時少し前まで南浦洞で最後のお買い物


一泊用のキャリーケースを持ってない娘へのお土産として、南浦洞の地下商店街のカバン屋さんにて40000ウォンで購入口笛
めっちゃ軽いです!

帰りの機内持ち込み荷物はコレに入れましたウインク

チェジュ航空、20分ほど遅延しておりましたが…

お友達と二人だから、待ってる時間も楽しくおしゃべりニコ


エンジェリナスコーヒーで
大好きなアイスのアールグレイキラキラ

ちょっと、ってかかなり薄かったけどw
アールグレイフレーバーの氷水って感じ(笑)

搭乗して、さいごの自撮り

隣には珍しく誰も来なかったので
ゆっくりできたわん♡


離陸すると、二人とも爆睡w

あっという間に関空へ到着しました〜〜
定刻通り!
パイロットさん、ありがとう(笑)


第2ターミナルの仮設感、ハンパないww
ま、空いてるからいいんですけどね〜

2年半ぶりのMちゃんとの釜山ピンクハート

すごくすごく楽しかったです音符

またボチボチと振り返りの日記を書いていきますので、よかったらお付き合いくださいませね〜ハート