娘帰省のルーティン*Avail&しまむら | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

うちの娘、社会人6年目

東京都内で勤務しています昇天


昨年、パパの住む街へ引っ越して都内住みになりましたひらめき(住まいは別々です)


自宅は五反田とか近いし、会社は銀座とか近いのでお買い物には全く困らない環境キラキラ

(いいなーーラブ


ですが、そんな都会生活にないもの…


それは


しまむら&アベイル気づき


行動範囲に無いらしいんですよね〜


なので、帰省してきた時には行きたくなるらしいです笑


日曜日の午後からサクッと行ってきました〜車


が、今回はとくにこれ!と思ったものは無かったらしく収穫ゼロ


私はちょこちょこ買いました指差し


アベイルで、ワンピース気づき



見頃はコットンで、スカート部分はナイロン。

異素材の組み合わせとウェストのドローストリングがカワイイキラキラ

これで税込3080円って…不安

もはや韓国より安いかも…


しまむらでは、おうち用のスカート




ウエストに紐がリボン状に飾りで付いてて…



不要なので、外しました

 


これは韓国やったら5000ウォンくらいかなー笑

(なんでも韓国換算するやーつ指差し韓国


あとは、裾にゴムが入ってておトイレのとき困らないペチパンツ飛び出すハート



この『お洋服のみかた』シリーズ使えるわ〜拍手拍手


長さが65と、短めの45か35(うろ覚え)

それと確か75もあったかと指差し


ロングスカートとかワンピースのときに、ほんとに重宝しています♡

レギンスだと暑いかな、って季節にイイ感じ。

普段着にガードルなんて履きたくないしね魂が抜ける


今日は、朝から大阪は暴風雨ガーン


息子のお弁当を作り、駅まで送ってきました車

幸せ〜気づき


『お母さん専業主婦みたいやな』

って昇天

期限付きですけどね〜

あと少し楽しみたいです飛び出すハート