出費が重なる今年の春 | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

今週は、ほんとは帰宅しないハズだった単身赴任の夫が帰宅しております指差し


夫ね、

先週の週末、ゴルフ帰りにしこたま呑んで生ビール

転んで顔面を強打ハッ

血まみれになった自撮り写真が送られてきたので家族一同ひっくり返りましたガーン


で、なんと前歯が折れてしまったのでガーン

行きつけの地元の歯医者さんで診てもらうため、急遽帰宅を決めたという訳なんです〜


おかげでお友達とのランチが延期になってしまったわ悲しい


頬にも傷があったりして、あちこち痛いらしく魂が抜ける

『オレを甘やかして!』

的なモード全開です…ウザい


歯の治療もあるというのに、ここに来て調子の悪かったエコキュートがほんとにヤバくなってきて…

(エラーコードが頻繁に出るように滝汗


ついに入れ替えることになりました


一応3社から相見積もりを取ってるなう口笛

CMで有名なコチラにも依頼してみたよんww



さて、どこの会社さんが一番安いかなぁ


札束札束札束札束札束オエー


そして


なぜか夫が新しいテレビを欲しくなったらしく目


十数年ぶりにテレビも買うことにポーン


札束札束札束札束札束


…ワタシ、4月からしばらく無職になるんですけどね〜昇天


ひと月かふた月のあいだ、国民年金&国民健康保険料も払わないといけないのですが泣


札束札束札束札束札束


ま、仕方ないですね〜


開き直って、日々節約も楽しみながら過ごすことにしましょかねOK


4月から少し余裕ができるワタシハート

新しいキレイなテレビで韓国ドラマを見るの、楽しみですわ〜デレデレ


昨日も今日も、テレビの下見やお買い物に、夫とお出かけ車


朝・昼・晩ごはん

3食作るのはキツいわ〜ハッハッ


てなことで、土日ともランチは外食で昇天


昨日は地元イオンの中にある中華



今日は地元デパートにある『そじ坊』気づき



美味しかったですウインク


しかし、夫が帰宅してると妻業務が忙しくタラー

休んだ気がしないです〜オエー


明日から、今の会社の勤務が最終週!


ファイティン!わたし気づき