息子*バイト卒業♡ | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

昨日は息子のバイト最終日でした


2022年に社会人になった息子


千葉に配属になって、人生初めての一人暮らしにワクワクなスタートでした


あのとき息子ロスに陥った私を励まして下さったブロ友の皆様のご温情ピンクハート

今でも忘れられませんおねがい

ほんまにありがとうございましたひらめき




しかし新卒で入社した会社でパワハラに遭い…ショボーン


新たな道を目指すべく、2022年の年末にうちへ戻ってきました気づき


息子の心を守るため、躊躇なく呼び戻したわ指差し



そして2023年の始まりとともに、勉強をスタートキラキラ


コツコツと努力を重ね、夏に就活のゴールを迎えたのでした〜





あれから半年


フリーターとして、半年間とあるショップでアルバイトをしておりましたが、いよいよ昨日で退職気づき


オープニングスタッフとして、

そして元・社会人として、

職場のお兄さん的なムードメーカーだったらしくグッ


みんなに惜しまれつつ、送り出していただいたそうです〜デレデレ

『辞めるなよーー』と泣いてた後輩男子もいたそう笑


新卒で入社した会社では人間関係や職務の厳しさに心が折れてしまったけれど…


大丈夫!!

息子はみんなに愛されてる愛飛び出すハート

これからの人生にこれほど大きなエールはないよね♡


結局、第二の社会人人生は、2年遠回りしちゃったけど〜


この経験は絶対無駄にはならないはず目がハート


あと一週間


4/1には張り切って送り出そうと思います気づき

(まだ、私、仕事も決まってないしねっニヤニヤ