娘とソウル2024.01*韓国アートメイク*眉&アイラインで優勝♡ | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

この度のソウル旅行では、アートメイクのリタッチもしてきました気づき

もちろん、

韓国アートメイク ルフェさん♡

最初に施術していただいたのは、

2019年3月

2019年12月にリタッチ

その後、コロナ禍に突入しガーン

再度訪れたのは
2023年5月でした。
今回はそのリタッチに加えて、あらたに
アイラインのアートメイク目目
していただくことに気づき気づき

予約は日本からLINEにて
2ヶ月前の当日から予約ができるのですが
私は直前までスケジュール的に迷いがあったので結構ギリギリになってしまって滝汗
でも少しの調整で入れていただきましたおねがい
感謝飛び出すハート飛び出すハート

土日も営業されているので、旅行客にはありがたいですよね〜


娘と別行動した2日目の午前


朝10時ぴったりにサロンへ到着しました


お馴染みの青い扉♡



いつも素敵な院長先生と、優しい通訳さんが出迎えてくださりニコニコ


予約もカウンセリングも日本語でOKなのはほんとに安心ですラブ


大阪で買ってきた手土産をお渡ししたら、喜んで下さいましたキラキラ



さっそく椅子に座って、カウンセリング

眉毛は経歴15年!の院長先生信頼してお任せしてるので、特にこちらからのお願いは無く口笛

ただアイラインは、普段入れてないからあまり目立たないようにさりげなく…とお伝えしたところ

『最大限自然にします』とのこと♡

さすがー!わかってるぅぅデレデレ


下書きした状態でベッドに横になります。

電気毛布が仕込んであると思われるベッド


真冬の冷えた身体に沁みましたニコニコ


施錠前に、使用する針?とかを見せてくださるので安心♡


眉毛に麻酔クリームを塗布

そしてアイラインにも麻酔


ここからはビフォーアフターをサクッと昇天


Before


下矢印

After

(目元のシワすごすぎて恐怖レベルw)


Before


(麻酔クリーム塗布中)


下矢印

After


前回麻酔が効きづらかったから、少し痛みを感じたのですが、それも覚えてて下さってひらめき


『痛くないですか??』と何度も確認してくださいました拍手

もちろん痛くなかったです!


眉毛はカリカリ…と針で。

アイラインはなにかマシンのようなもので施術されてたと思います。


きっちり1時間以内に終了ハートハート


終わってから、洗顔ほか注意事項を説明してくださり、お手入れセットをいただきました。


お菓子のセットもお土産にいただけるの嬉しいキラキラ



お茶も選べます♡

私はあじさい茶にしたよん!

ほんのり甘くて美味しかったですおねがい



私が終了したあとに、予約のお客様が来られてました。

人気なんやなーーーラブ



料金やその他についてはこちら指差し飛び出すハート

下矢印



場所は地下鉄新道林駅からすぐ

詳しいアクセスはこちらのブログに詳しく説明されてます気づき





で!!!


お恥ずかしいですが、その後の経緯が気になる方のためにその後の推移をレポートいたしますね指差し


1/7施術当日


薄いwそしてまばらすぎる泣


施術後、翌日は少し瞼が腫れて昨夜泣いた人みたいになってましたが笑


そのあとは余裕で腫れがひいたので安心して下さい


1/10すっぴん


1/13すっぴん


1/13すっぴん上向き



1/13からはアイメイク復活 

ブラウンの眉毛パウダーとアイブロウで薄く色を乗せました(髪色が茶色いので合わせるため)

下矢印



1/20すっぴん


1/20すっぴん上向き



結果キラキラキラキラ


眉毛に加えてアイラインまでアートメイクしたら、すっぴんでもメイク下地だけ塗ってマスクしたら、近所のショッピングモールに行くくらいキレイになれますラブ


優勝!!!

かなりオススメです♡