娘とソウル2024.01*1日目*GOTOMALLでお買い物 | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

2024年1月6日

夕方のGOTOMALL


たくさんの人出ではありましたが、ごった返すということもなくニコニコ

程よい感じでした。



娘とは別行動

2人ともeSIMを入れてるので、連絡をいつでも取れるの安心ラブ

ちょいちょい電話しながら、お互いの買い物を楽しみましたひらめき


若い子向けのマノン(10000ウォン )〜15000ウォンくらいのお店は私はちょっとパスして…

(サイズとか合わないし泣


アジュンマ向けのお店ばかり覗いてましたウインク





このお店ではカーディガンをGETひらめき

(購入品はまとめ記事にて)


靴下のお店ではあったかそうなモコモコ靴下を

色違い(グレー)を娘とお揃いで買いました



靴下が大体2500〜3500ウォン

お手頃ですよね気づき




一番たくさん買ったのは、こちらの

A105「오이」

サジャンニムともう一人のお客様アジュンマが

「イエッポヨ〜」とかしきりに褒めてくれたので昇天



勢いよく爆買いww


ニットセーター、ニットワンピ、ショール、ジレで145000ウォン

(マノンちゃうけどめちゃ安いw)

購入品はまとめで紹介しますね〜


ちなみにコレ羽織ったら絶賛されました昇天



フェイクムートンのジレ

59000ウォンでした飛び出すハート


あとは〜

こちらのお店にて指差し



このベージュのコートに似た感じのものを購入



後から聞くと、どうやら『Max ◯ara』のあかんやつとのことハッ

お洋服はコピー好きじゃないんだけどなガーン

お金払ったあとだったので諦めました知らんぷり


ま、ロゴが入ってないから許そうOK


歩いているうちに、コロコロ付きバッグが目に入り…


速攻でお買い上げ♡

冬物は嵩張るし重いし、このコロコロに救われました〜飛び出すハート

鞄屋さんで、マノンでした。



ここで娘が買ったジュースを一口もらって休憩。

めちゃくちゃ甘かったけれど、脳に糖分が行き渡りました笑


GOTOMALLの食堂のメニューちらりと見たら10000ウォンになってた〜 

以前はもっと安かったのに〜

ここにも値上がりの波がショボーン


なうで渡韓してるブロガーさんからの

『雪が降っている』

という情報を得て覚悟してましたが、東大門は路面の雪は溶けてました。


この時点(21:50頃)では上差し



だけどこのあと、この溶けた雪が夜中には凍ってツルツルになろうとはガーン

雪国を知らないので凍った路面、怖かったです



またまた久しぶりの東大門にはしゃぐ娘気づき



私はこれくらいの服装でした


*膝丈のダウンコート(襟元にラクーンファー)

*普通の長袖ヒートテック+ブラウス

*厚めのニットスカート(膝下丈)

*80デニールタイツ

*裏地ムートンファー的なロングブーツ


寒かったけど、これくらいで耐えられました。


しかしながら、真夜中には頭と頬が冷たくなってきたので雪の結晶(マイナス10°近くやったかと…)

カシミアのストールを頬かぶりしたわ滝汗


hello apMの壁面モニターにイ・ソンミンさん乙女のトキメキ




ミセンを観てた娘も

『わーラブラブカジャンニン〜』

と喜んでましたニコニコ


雪景色のDDPが幻想的♡



とてもキレイでしたキラキラ


このあとは晩ごはんへ…


続きます気づき