韓国に行く気になったので♡ | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

妹の満中陰が過ぎて、少しホッとしたせいかニコニコ


そろそろ韓国に行こうかな??という気分になりましておねがい


年明けのエアー&ホテルを予約しました飛行機気づき


今回は娘と二人旅♡

2019年3月以来です


てことは、約5年ぶり!??

ひゃーーびっくり


娘が社会人になってお初の旅

旅費も別々になりますデレデレハート

助かるぅ〜


それにしてもエアー&ホテルが高いですね滝汗

検索して愕然としましたわ…


あっ、でもたまたまサプライスのクーポンを娘が見つけてくれたので




3,000円割引になりましたラブ

ありがたい〜〜拍手拍手


今回は2泊3日なので、できるだけ時間を有効に使いたくて、アシアナの金浦便にしました指差し


市内から近い金浦空港、大好き飛び出すハート

タクシー乗っても確か3000円くらいだったかと…




空港から地下鉄でホテル最寄り駅まで30分だしウインク

1700ウォンというのも素敵キラキラ






帰りは夕方の便にしたので、お昼ごはんの後も少しゆっくり空港へ向かえるのがよきおねがい


なんたって、預け荷物が23キロですもんねラブラブ


久しぶりの渡韓だし…


たくさんお買い物しても安心やわぁ飛び出すハート


食欲

物欲

そして、渡韓欲韓国


順調に復活してるのかな( ´艸`) 


まだ時折、号泣する瞬間もあるんですけどね


でも、『日にち薬』が効いてくれてるみたいです。


心配して寄り添ってくださったブロ友さま達


ほんとにありがとうございましたおねがい

わたし、ここまで回復しましたよ〜〜ハート