ブラーバ使いこなせず&アベイルでお買い物 | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

亡くなった妹のおうちから持ち帰った

拭き掃除ロボット

ブラーバちゃん



取説を読みながら使ってみましたが、いまいちよく分からず魂が抜ける


少し落ち着いたら、バッテリー交換なども視野に入れてちゃんと使ってあげるようにしよう〜口笛


妹はお買い物が大好きだったので、いろんなものを残していきました。


事務所兼自宅だったから、事務用品もたくさんあるの…


もう誰も使わないのは、なんか悲しいぐすん

妹がせっかく買ったものだから、使ってあげないとね


今日は溜まった家事をしたり

バイトがお休みの息子とおやつ食べたり


夕方までゆったりと過ごして、日没前くらいから活動開始ニヤニヤ




川沿いの道で夕陽にしみじみ…


一人だと、妹や両親に話しかけてしまいます

→やばいやつ??ww


お出かけの目的は、


*あんちゃんのてんかんのお薬を病院へ取りにいく

*しまむらやアベイルで秋服を買う

*食材の買い出し


2時間ほどかけてコンプリートウインク


しまむら&アベイルで爆買いしました


ベスト




『ミセス』コーナーにて笑


見た目より羽織った感じがかっこいいですにっこり


あとは〜



ニットのケープ的なやつ


それと、さらっと着られるニット2枚





どちらも、ややオーバーサイズの作りです


ほんとはね〜

キレイめなお洋服を買いに行きたいんですけど…


まだまだオシャレする意欲が湧いてこないのよね


とりあえず着られたらいいや、的なお買い物ですが、気に入ったからヨシ飛び出すハート


あとは裏起毛のレギンスも買いました


全部で12000円くらいかな昇天やすっ!


知り合いの娘ちゃん、大学生なんですがしまむらやアベイルのお洋服は絶対NGだそう。

韓国旅行に行く時も東横インはNGなんですってハッ

なぜなら

『映えないから』

周りのお友達がお金持ちだから恥ずかしいらしい凝視

いや〜親のお金で連れてってもらうのに…

なんとも贅沢なお話ですな


うちの娘は、アベイルも東横インも大好きですけどね昇天

身の丈って大事よね口笛