旧知の友と西梅田でしっとり晩ごはん | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

昨日は、大学からのお友達Nちゃんと久しぶりのおデートでしたおねがい


Nちゃん娘ちゃんのオススメ指差し


ごはんや 一芯



西梅田のヒルトンウエスト近く


こないだ行った『焼賣太樓』からも近くでした



地下に降りるので、気付きにくかった笑

通り過ぎてしまった〜


乾杯は生ビール




メニューはこんな感じにっこり



レギュラーメニューは撮り忘れた昇天


お酒のラインナップ

下矢印




お造り盛り合わせ(二名分)



だし巻き



鶏つくね



帆立と冬野菜のサラダ



わかさぎの梅しそ包み揚げ



どれも全部美味しかった飛び出すハート


最後に鯛めし♡


土鍋で炊くので少し時間がかかったけど、美味しくてペロリでした目がハート



私はビールと梅酒お湯割り

Nちゃんはビールとハイボール、鍛高譚ソーダ割り


二人で11000円くらいでしたひらめき


この後は、ゆっくりおしゃべりしたかったのでチェーン店のカフェへ


シアトルズベストコーヒー

梅田DTタワー店


コロナ禍で時差出勤してたとき、たまに朝の寄り道してました指差し

下矢印


こちらのカフェ、天井が高くて気持ちいいんです♡

Nちゃんも『外国みたい〜ニコニコ』て言ってた


ゆったりソファ席に座って、あれやこれやウインク


他人の事情をブログで細かく書くのはどうかと思うのでサラッとですけど…


長いトンネルを抜けた感じのNちゃん

幸せそうで、私もすごく嬉しかったキラキラキラキラ

太陽のような彼女が戻ってきた

それだけで私も幸せよん飛び出すハート


お互いのことを昔からよく知ってる旧知の友


おばあちゃんになっても、よい関係でいたいなと思います昇天


楽しい夜でしたピンクハート