自分スイッチON!な月曜日の朝カフェ | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

今朝は、単身赴任先に朝イチの新幹線で戻る夫を最寄り駅まで送り車

いつもより少し早めに家を出ました。

時差出勤の日だったので、まだまだ時間ある♡

てなことで〜

朝カフェコーヒー


ディアモール真上にある
『梅田DTタワー』
一階の
シアトルズベストコーヒー

お天気が良い朝は寄り道したくなりますおねがい

どれもみんな美味しそう♡


ケーキもありますが





目の前にあったコレにしました!
ってか前もコレ食べたかも口笛


このお店は天井が高くて開放感があるので好きですウインク


30分ほどの短い滞在でしたが、
週末に切ってた『自分スイッチ』
再稼働させるにはちょうど良い時間となりましたキラキラ

心地よい木漏れ日の中、地下鉄の降り口まで幸せな気持ちで歩いたよんピンクハート


右手にマルビルを見ながら、ヒルトンへ向かって歩いてますウインク

ワンコインコインの朝ごはんでこんなに気分上がるとは…
私って安上がりやわラブ

今週もがんばろ!!

と思えた朝カフェでしたデレデレ




セーデルブレンドのmy Pick