2022.10釜山*海雲台ビーチを歩く | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

地上100階からの眺望をしばし楽しんだあと、駅までの帰りは海雲台のビーチを通るルートで指差し


秋晴れのよいお天気気づき



ほんとにほんとに


釜山に来られたんやなぁ!って実感しました


海雲台大好き飛び出すハート







暑いくらいだったので、海に入って遊ぶ人や、ビキニで日光浴してる欧米人もいました


誰かが砂浜に書いた


『釜山 부산

海雲台 해운대

2022.10.23』



なんかエモいわぁ目がハートすてき乙女のトキメキ


スニーカーで砂浜を歩いたので、靴の中が砂だらけになりつつ、駅へ向かいましたランニング



歩いてると、なんかすごい行列が目






調べてみると、かわいいドーナツのお店のようでしたウインク





甘いものそんなに食べないワタシですが、ちょっとだけ気になりました笑


海雲台にはコロナ禍のさなかに、もう1箇所、新しい観光スポットが出来てました昇天







この列車に乗りたかったんですが、いかんせん時間が無かった魂が抜ける


それと、次にお友達と来る時の楽しみにしようかなって( ´艸`) 

1人より友達と乗る方が楽しそうだし気づき


2018年の秋に、タルマジキルのカフェを訪れていたときに、窓から線路のようなものが見えてたんですよね〜ひらめき




まさかこんな観光列車ができるなんて〜ラブ


はぁ…もうすでにまた行きたくなってる♡


ほんまに、釜山LOVEです飛び出すハート


続く〜