期限に間に合ったスタバ&ZARAで撃沈 | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

5/31期限だったスタバのデジタルチケット


間に合いました〜( ´艸`) 


お昼休みに行けたよんキラキラ



500円分で買える一番大きなラテ

ってことでベンティ口笛



でかっ!


午後はずっとこれ飲んでました(笑)


大阪も明日からはデパートや地下街も開くみたいで嬉しいキラキラ


帰りにヒルトンの横を通って、地下から見上げたら、阪神百貨店がもうかなり出来上がってた



きっと素敵な夜景のお店ができることでしょうピンクハート

今から楽しみです〜乙女のトキメキ


明日はテレワークだから、なんとなくウロウロと寄り道をして…


ZARAで可愛いお洋服を見つけた目目



ステキ〜♡

って、試着しようとしたら7人くらい並んでてハッ


もう、いきなり買おうかな〜

と思ったけどキョロキョロ

やはり試着必須でしょこの柄w


で、ようやく順番がきて、ウキウキと試着してみたんですが…


    




あ、あかん過ぎる…滝汗滝汗滝汗


撃沈しました…ガーン


やはりZARAは、おばちゃんにはハードルが高かったタラー

この服が似合うアラフィフは

アンミカさんだけやろなぁ〜ニヤニヤ