日曜日はゆったりと&新しくて大きな公園 | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

今日も晴れていいお天気でした


夫、今回の帰宅は木曜日の夜からだったので

単身赴任先へ戻るのも一日早めたらしく…


昼ごはんを食べてから最寄りの駅へ送っていきましたバイバイバイバイ


いつもなら月曜日の早朝に帰るので、朝がバタバタしちゃうのよね。

日曜日に帰ってくれると助かる〜ニヤニヤ


昨日お出かけしたので、今日はゆったり。


息子も遊びにいったから、お一人様タイムをのんびり過ごしました。


が!


明日5/31期限のギフトチケットが2種類もあることを思い出して!!びっくりびっくり


危なーい!


まずはLAWSONにて

娘からもらったギフトを引き換え♡




ハーゲンダッツ、3個分もらってたの〜( ´艸`) 

娘、ありがとうピンクハート



無事にミッションコンプリートキラキラ


それと


福利厚生のサイトで当たったスタバのドリンクチケットコーヒー




やばいわーー


ということで、少し前に我が街に出来た大きな公園内のスタバへ車



駅から徒歩で行ける公園なんですが…


なんせ広いキラキラキラキラ





夕方17時でもまだ楽しそうに遊んでる〜おねがい


トリミングサロン&ドッグランの施設や





わんこの学校もある



キャンプ用品と併設されてるカフェ





ここでキャンプもできるんだって〜ラブ


大阪と京都のちょうど中間のベッドタウンなんですが、駅近でキャンプっていうのもいいねラブラブ

楽しいやつやーん( ´艸`) 


うちの子供がもっと小さい頃に出来ててくれたらよかったのになぁ〜チュー


いまとなっては、おばさんお一人様カフェタイムしか楽しめないわぁ


と、スタバまで戻ったら…


超!行列が出来てたびっくりびっくり


なので、本日はお預けタラー


明日の昼休み、忘れずにスタバ行かないと〜グーグー