嵐山〜嵯峨*友達のお宅へ | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

今日は、所用があり京都・嵯峨にある夫の友達のお宅へ行ってきました。


夫が、お天気がいいから嵐山を歩きたいというので、今日は電車にしました。



うちから所要時間約30分で嵐山駅へ到着

クルマで行くより断然速かった〜ウインク


新緑の美しい風薫る季節なのに…



阪急嵐山駅が寂しい(´・ω・`) 


渡月橋もガラガラでした。







商店街も閉まってるお店が多くて…



観光都市・京都は大打撃ですショボーン


今日訪れたお友達宅は、嵐山駅から歩いて20分くらい


嵯峨にあります。



清涼寺(釈迦堂)の横をを通って…



今日はすごく暑かった〜


日傘を忘れた自分を呪った…チーン


SPF高めの下地使ってて正解だったわキラキラ


てくてくてくランニング

暑い中、頑張って歩いたよん



ほんとに人が歩いてない。

秋には紅葉がキレイなんでしょうね紅葉


夫の中高から大学のお友達

奥さんのY子ちゃんも仲良くしておりまして


Y子ちゃん、少し前から

『愛の不時着』にハマったらしく♡


OSTをずっと聴いてるそうですほっこり



竹のカップ?に入れて聴くと音が拡がるんだって〜


さすが嵯峨の主婦キラキラ

竹を使ったナイスアイディア教えてもらいましたラブラブ