朝イチでお買い物に行ったら♡ | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

本日はテレワークニコニコ


始業前、朝イチで徒歩3分のスーパーへ

お買い物に行きました。


朝8時から開いてるから助かる〜( ´艸`) 


その時間は開店を待ち侘びた高齢者たちでわりと密滝汗滝汗


ですが、「広告の品」が間違いなく手に入るんですよね〜


いつもなら夕方に行っても売り切れてるような人気の品も朝イチなら山盛り売ってるキラキラ


今日の特売で一番の収穫は!



一袋、108円ラブラブラブラブ


このところ、また太ってきちゃったのでタラー


おやつはコレにしようかなおねがい


さてさて


お昼休み終わり!


では〜バイバイバイバイ