スポーツクラブ体験行ったけど〜&『ヴィンチェンツォ』♡ | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

コロナ太り
というか
テレワーク太り??

見事にリバウンドなーう!!!

薄着になる春までになんとかせねばハッ

と、お友達の通うスポーツクラブへ体験に行ってきましたニコニコ

以前通ってたジャザサイズは、コロナで施設が閉鎖されてた昨年の5月に退会しちゃってて…

まぁエクササイズ ウェアとかはあるから、気楽に体験してみよかとランニングランニング

ウォーキングを15分くらいして
ズンバのクラスを受講してきたんですが

無理〜〜アセアセアセアセ

ズンバって、声でキュー出さないんですね
ステップとか指示してほしい( ;∀;)

あと動きが激しすぎた…

もっとダンス要素がある方が好きかも〜ショック

それと、ここのスポーツクラブのスタジオクラスって、常連さんが多くてなかなか予約が取れないらしく滝汗

うーん、入会は無いな〜〜ガーン
常連のオバ様たちも怖すぎましたww
スポーツクラブの常連さんのノリ、独特で苦手あせる

またジャザサイズをしたいけど、これまた予約制になってしまって、参加しにくいのでぐすん

しばらくは宅トレを細々とやるしかないのね…

とはいえ、冬は厚着なので、動画みて宅トレするのも億劫やし
↑言い訳多目ww

ううう、どーしたらいいのえーんえーん

トレーニングはしないくせに韓国ドラマはちゃっかりいろいろ観てるワタシニヤニヤ

先週からNetflixで配信が始まってるソン・ジュンギのドラマ

『ヴィンチェンツォ』





テンポがよくておもしろーい♡

笑えるサブキャラも安定です。

続きが気になる〜〜( ´艸`) 

昨年の今頃は確か愛の不時着にハマってたなぁおねがい

もう一年経つのね。
大阪でも不時着展あるので、行こうか迷ってますウインク