きゃー!私のReFaカラットちゃんが!!! | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

昨夜、ソファで半分寝ぼけながら
年末に購入して以来愛用してる
ReFaカラット美顔ローラー
でお顔をコロコロして…



そのまま放置してしまったのが運の尽きガーン

なんと!

ReFaのローラー

齧られてこんなことに!びっくりびっくり



犯人は、

容疑者A あんちゃんビーグル犬あたま


容疑者B はなちゃん猫あたま


現行犯ではないので、どちらの犯行か分かりませんショック

もぉ!!!

あ、でも

最近、はなちゃんがイヤホンのコードをかじったハッと息子から被害報告があったわ

はなちゃん犯行説が有力かもしれませんチュー



この美顔ローラー

顔専用のものを購入したのですが…



やっぱりボディもいけるほうも欲しくなってます〜〜滝汗

だって、あの『お肌をつまんでほぐす』感じが身体にも効きそうですよね!!?





先月行ったメガドンキで、身体用のReFaそっくりのやつ見つけたんだけど…

お値段が全然違う!

5000円くらいでした

でも、贅肉ほぐすだけならそれでも充分かも??キョロキョロ
ボディの美肌とか特に求めてないなら…

顔には本物のReFa
身体には非本物(パチモンともいう)

これはセコいのか
それとも、合理的なのか(笑)

ひとつ言えるのは
顔用のReFa
『こんなに高かったんやし使わないともったいないわ!!』
と、購入時のコストの高さが継続使用のモチベーションになってることも事実なんですよねw

てことは安いものを買うと使わなくなる可能性も??
てことは、結局『安物買いの銭失い』なのかも??

いやーん、迷う!!!滝汗

テレワークでガッツリと付いたボディの贅肉豚

ほぐしたい〜〜チュー