ナノケアスチーマー*愛用してます♡ | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

今日はテレワーク

ゴミ出し以外は家から一歩も出てないハッ

歩数計が怖いわ…滝汗


テレワークの日は通勤時間が無いので、朝がゆっくりキラキラ

PCを早めに立ち上げて〜
(通信が混むと接続しづらいらしい)

ゆったりとPanasonicナノケアスチーマーでお手入れしつつニュースをみたりコーヒーコーヒーを飲んだり…





朝からスチーマーを使うと、温泉に行った時みたいにお肌が柔らかくなって、化粧水の入り具合もよいピンクハート

化粧ノリもめっちゃよいので、気分があがります♡
なんでもっと早く買わなかったんやろ〜

ワタクシ、在宅でも基本的なメイクはする派。
ってかちょっとアイメイクをいつもと違う手順で塗ってみたり。
ファンデ代わりにCCクリーム塗ってみたり。

メイクの練習をするのも、ゆったりした朝の楽しみですね!

ふだん、急ぐ朝は
『クイック温冷』モード
(約7分)


時間のある朝は
『ハリ/弾力』モード
(約12分)


いろんなコースがあるんです〜〜


あとは裏ワザというか…

お水がタンクに余るので、最後に
『温スチーム』モード
でスチームを出しっぱなしにして、加湿器代わりにテーブル周りを加湿しますグッ

お正月に、ヘアメイクのお仕事してる姪っ子ちゃんに会いましたが、ものすごく美しいキラキラ彼女もスチーマーを愛用してるらしい〜目目

姪っ子ちゃんはスチームのみ出てくる機種らしいけど、充分だそうです。

姪っ子ちゃんと同い年の我が娘も、私と一緒に住んでたら毎日使わせてあげられるのに…ぐすん

せめて、つぎに帰宅してきたらたっぷりと使わせてあげて( ´艸`) 
美肌にして東京へ帰してあげたいな♡