めっちゃ美味しいキンパ @大阪天満 | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

週明けの月曜日、早起きの朝でした。

夫が朝早い新幹線で東京へ戻るので新幹線

そして3日ぶりの出社でもうヘトヘトガーン

今日は、帰りに寄り道して
前から食べたかったもの、買っちゃうわ!!

大阪・天満にある

韓国海苔巻き専門店

『マリマリ』



インスタで見つけて気になってたのよね〜〜





テイクアウト専門の小さなお店


ですが、客足は途絶えません


トッポギもあるみたい♡
家が近かったら買って帰るのになぁ〜

元祖キンパとチャムチ(ツナ)のキンパ を選びましたラブラブ

10分くらい待ったかな?

その間にもデリバリーの配達員さんがピックアップしていかれます

そして!

お持ち帰りしたのがコレです♡




元祖キンパ (580円)


それと、チャムチキンパ ラブ(680円)


食べてみると…


(すみませんiPhone7ではこれが限界よw)

わーー♡
美味しい〜〜〜〜お願いお願いキラキラ

韓国のキンパそのもの!韓国

最初食べたとき、感激したもんね〜〜
懐かしいなぁえーんえーん

これは人気があるのもわかるわ!!

大阪市内は配達してくれるみたいデレデレ
今度昼休みに注文しちゃおうかな( ´艸`) 

フードパンダという業者さんが運んでいくの見ちゃったもんねニヤニヤ



営業時間外に検索するとこんな感じになってる



メニューは、配達代金を含んでるのか、少し高めに設定してありますねキョロキョロ




それでも、かなりのボリュームなので
いーんじゃない??口笛

都会に住んでるとなんでも家で食べられるんですね〜いいなぁデレデレ

つぎは違う種類のキンパ買ってみたいなっニコ

場所は…


JR天満駅からも
大阪メトロ扇町駅からも
どちらも近いですウインク

ちなみに火曜日が定休日なので
明日はお休みですよーー