イケてない一日でしたが | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

今日は出社日でした

テレワークと交互に出社するのと、
本社から来る連絡便が減便になってて
『今日やりきらねば!!!』
っていう感じがキツいっす(´・ω・`) 

誰に指示される訳ではないけど…
自分がね〜
仕事を溜めたくないのでショック

で、今日わりと頑張ってやってたことがあったんですが、ギリギリになって封入し忘れた書類があることに気がついて滝汗

金曜日に発送が延びてしまった…チーン

わたしバカよね〜
おバカさんよね〜♫
(↑若い人知らんやつね)

と、手伝ってくれた同僚さんに謝ったら
笑って許してくれましたw

あー!!キリよく終わりたかった!もやもや

そんなイケてない水曜日でしたが…

*阪神の地下で買ったお刺身は美味しく
 煮穴子も美味しかったピンクハート

*息子とTV観て笑った爆笑
 『有吉の壁』面白いですね

*大根の根元&青梗菜を育ててるのが
 ミニグリーン的に可愛く思えたウインク


小さな幸せを数えて、今日も楽しかったことにしよう〜〜( ´艸`) 

記憶の書き換え、成功かな!!

あとはお風呂入ってドラマでも観ることにしますデレデレ

いま観てるのは〜〜

Netflixオリジナル

Run On
『それでも僕らは走り続ける』



まだ6話までしか観てないんですが、イム・シワン君(ミセン未生で好きになった)がいい感じなのよね〜〜( ´艸`) 

すごい起伏のあるストーリーでもなさそうで、ゆるゆると観てます。

明日はテレワーク…

夜更かしの予感がするわニヤニヤ