一足早い母の日♡その② | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

今日は一日くもり空曇り

外出しないで、おうち仕事&ダラダラ(←多め)

Amazonで注文していた家事室用のメタルラックが届いたので、息子と一緒に組み立てて満足グッ

メタルラックに無印良品のグッズで収納を完成させたいなと思ってますウインク

そーこーしてると、娘からLINEで
『ソンムル届いた?』
(╹◡╹)♡
(ソンムル=韓国語でプレゼント)

はい!ポストに届いておりました〜〜キラキラ

クリスチャン・ディオールの

LIP MAXIMIZERラブラブラブラブ


娘とワタシのお気に入りキラキラ
お互いに贈り合いっこしています

ポーチに入ってるとテンションあがるのよね〜ラブ

いま使ってるのがカスカスなの…滝汗
なので、新しいものを贈ってもらえて幸せ〜〜ラブラブ

プルプル唇でご機嫌になれます!

とかいって、このところマスクしてるから、会社でもケチってニベアリップ使ってるんですけどねww口笛

母の日、本番は明日ですねブーケ1

ずーっと自粛して引きこもってる息子からは…

今年はなにもなさそう〜〜チュー