一足早い母の日♡ | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

昨夜、会社から帰ってきたら玄関に宅配便の荷物が置いてありましたニコニコ

息子が受け取ってくれたみたい。

なんと!


キレイなカーネーションラブキラキラキラキラ

なぜか一足早く、娘から母の日の荷物が届いたようです

はなちゃん、めっちゃ気になるらしいw


箱に乗ってしばらくどいてくれなかったし…


はなちゃんは段ボールの箱が大好きなんです(笑)

取説を読むと、日光を当ててお水をあげるとお花が咲いていくらしい口笛
(園芸に興味がないので知らなくてすみませんw)


日当たりのよいところへおきましたが、はなちゃんが葉っぱを齧ったりしてる〜

すぐに慣れるかな??

離れて暮らしているけど、いつもママのことを気にかけてくれる優しい娘ラブラブ

ほんとは4月に出張で大阪に来る予定だったけどコロナでなくなってしまいました。

GWも帰省できず…

久しぶりに会いたいですぐすん

ま、ほぼ毎日電話してるけどね!

最後に、昨夜のアニマルズをラブラブ


あんちゃんビーグル犬あたま箱好きのはなちゃん猫あたまが気になって仕方ないんですよウインク


『はぁー落ち着くにゃん』猫あたまラブラブ