家族の忘年会@焼きとん | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

今夜は久しぶりに家族が揃いましたウインク

ランチに行ってた娘も合流して…

パパがイチ押しグッ

焼きとんの
のんき

場所は天神橋筋六丁目
天神橋筋商店街を少し横に入ったところ


夫は東京でよく食べるんだって。

焼きとん、ワタクシほぼお初おねがい





豚のホルモンってもっとクセがあると思ってたけど、ぜんぜん!

美味しかった〜〜

しかも、ジムビームのハイボール
18時までだと90円びっくり

やばい〜〜

もちろんずっとハイボール呑んでました(笑)

今日は朝から大掃除で
夫が姑みたいでウザかったけどw

家族みんなで美味しいお酒と美味しい焼きとんを食べて、ご機嫌が治ったワタシです口笛


年末年始

しばらくは自分スイッチOFFモード

ストレスが溜まらないように、ぼちぼち新年を迎える準備しまーす照れ