お友達とソウル2019.12 ジヨンペンのお兄さん@kafe1988 | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

お友達とソウル旅ニコニコ

東大門に行かない朝はゆっくりと…
8時過ぎに起きました

9時半出発!を決めてシャキシャキ支度をして
2日目は観光に出かけますキラキラ

朝ごはん、適当に食べようね〜とホテルを出て数分、いや数十秒

いい感じのカフェでモーニングセットを見つけましたコーヒー


kafe1988


3000ウォンのモーニングセット

タマゴサンドとアメリカノコーヒー



私は500ウォン追加してカペラテおねがい

狭いけどカワイイ店内




お店の記念品かな?
羊羹も飾ってある〜〜


でね、
このお店、店名もそうだけどかなりの1988推し


もしや…
と思って

1988年生まれですか?

ってお店のお兄さんに聞いてみたら
『そうです!』
って嬉しそうウインク

もしや

ジヨン好きですか??

と聞いたら
『好きです!』
ってラブ

BIGBANG好きな人ならわかってもらえると思うけど、ジヨン1988年8月生まれで、『8』にこだわってるもんね( ´艸`) 

そして決定的にジヨンペンだな!?と確信したのは、お兄さんの首にジヨンのタトゥーとよく似たタトゥーが入ってたんです爆笑

これこれ!!

(写真はお借りしました)

ジヨンみたいね!って褒めたらお兄さん照れてたわニヤニヤ

サンドイッチもイチゴジャムが塗ってある安定の韓国風味で美味しかったし



ジヨンペンのお兄さんが淹れてくれたコーヒーも美味しかったしラブ

朝からパワーをチャージできましたキラキラキラキラ

乙支路3街のスタズホテル明洞1からめちゃ近いので、よかったら行ってみて〜〜


(地図はコネストさんからお借りしました)