お友達とソウル2019.12 東大門ナイトショッピング | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

久しぶりの東大門キラキラ


角を曲がると目に入るこの看板!
ワクワクします〜〜

1月に来た時は、Uさんあまり興味を示さなくて…
私ひとりで朝活に来たのよね

けど今回は彼女も買い物する気満々ルンルン

あれこれと品定めしつつ徘徊(笑)

NPH(南平和市場)一階の端っこにあるこのお店に
わたくしロックオンお願い


3月に来たときに、欲しかったのに在庫が無くて諦めたショルダーバッグと再会したのですキラキラ


これこれっ!

まさしくこれのブロンズが欲しかったのですぅ

Uさんに肩にかけてもらってイメージを把握


いやん、気に入ったわ〜〜ラブラブ

それとー


これ!

セリーヌ的なww

フェルト素材でね、もうなんちゃって感半端ないんですが、そこがまたカワイイラブ


ふたつとも秒でお買い上げ決定ニヤニヤ

それぞれ40000ウォンでしたピンクハート

Uさんは、別のお店でお財布をお買い上げ

私が1月にスマホカバーを買ったお店にて
バレンシアガ的なミニ財布ウインク
30000ウォンでした


(この二枚の写真は1月のものです)

ちなみにこのお店、良心的なんですよ!

お友達がこのお店でスマホカバーを買ってきてくれたんですが、サイズを間違えちゃってアセアセ
けど、事情を話すと(もちろん片言)気軽に交換してくれたんですお願い

革の質も良いしオススメです♡
あ、でも人によって値段は変わりますけどねw

つぎに向かったのはmaxtyle

以前はしょぼかったこのビルもすっかりリニューアルキラキラ
イケてるお店が多くなってますウインク

火事になった隣の第一平和広場から移転してきてるお店も多いとか…


このファー買えばよかった〜〜

なぜか東大門ではケチケチになってしまうww

クァンヒ市場ももちろんチェック!
けど、ファーは前回買ったので〜〜
今回は見送りました。

あとはnyu nyuでピアスをラブラブ

この日はなぜかあまり混んでなくて、選ぶ気になれました(笑)
いつもは混み混みで、見る気も失せるのよね

写真まだ撮っていないので、また購入品まとめの回にてバイバイバイバイ

そのあとは安定のマスクショップでコスメを少々

そして、前回訪れていなかったapM PLACEランニング

しかしあまりにも疲れてしまっていてガーン
小腹も空いてきたので、買い物もせずにビルの前の屋台小屋でラーメンww



辛くない海鮮ラーメンウインク

深夜のラーメン、めっちゃ美味しかったわラブラブ


とっくに地下鉄も終電なくなってきて
タクシーは怖いしw
なんなら歩いて帰ろうか?とも思ったのですが、
いっぺん深夜バスとやらに乗ってみようかと…


娘に乗り方とかバス停の場所を調べてもらって
無事にバスで乙支路3街まで帰ることができましたOKOK

部屋に戻ると深夜2時。

『まだ早いやーん!』
って(笑)
東大門の夜は人の時間感覚を狂わせるのねニヤニヤ

つづく〜〜