お友達とソウル2019.12 益善洞ぶらぶら | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

いよいよ12月30日

大掃除、というよりいつもの普通の休日みたいな朝です💦
雨も降っててやる気なしチュー

夫もゴルフだし
娘もまだ寝てるしショック

できるとこまでやって
あとは2020年へ持ち越しますww

朝からバタバタ動いてちょっと疲れたので休憩〜コーヒー

さてさて。

2019.12/20-22
韓国ドラマ好きママ友との旅行記ですおねがい

ホテル近くのカフェで朝ごはんを食べたあと
歩いて益善洞へランニングランニングランニング

3月に娘と来たときはめっちゃ人が多かったけど、この日は午前中早めの時間というのもあって、ゆったり


っていうかまだ開店準備してるお店もあったりして…



いい感じの街並みをゆっくり見て回れました♡

その中に、ステキなお店を発見〜〜


靴とか革小物のお店みたいおねがい




marabout

という名前らしい

アニマル柄のカード入れを購入しましたキラキラ



カードが10枚以上は余裕で入りそうな柔らかい革のケースラブラブ

12000ウォンでした口笛


横にあったハラコ素材のものは、15000ウォン
 
素材も少し硬めでしっかりしてていいな〜と迷ったけど、ちょっとアニマル柄が派手かな?と思って…
え、変わらない??wwニヤニヤ


ほんとなら朝もう少し早起きして、ここらへんでお茶タイムの予定でしたが、お腹がまったく空いてなくてショック

いまスイーツとか食べたらお昼が食べられない少食気味なアラフィフ2人…

またまた見るだけ〜の益善洞なのでした笑い泣き

お店の場所はこのあたり
下矢印


インスタもありましたキラキラ