今年最後の鶴橋@クリスマスイブ | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

今夜はクリスマスイブクリスマスツリー

お友達Mちゃんと待ち合わせなうニコニコ

ここ、どこでしょう??


鶴橋好きな方はおわかりね?

おわかり、ではなく

『おかわり』

ダジャレを言うてるわけではありませんw

お仕事終わって急いで向かってくれてるMちゃんを待っておりますよ〜



5時にお仕事終わったワタシは17:20には鶴橋に来てましたウインク

桃谷のコリアタウンまで足を伸ばし、一袋500円/1㎏のキムチをGETデレデレ

もちろんMちゃんの分もね!

ほかにもいつもの鶏のつくねも五個

エゴマの葉っぱ5束

おかわりに着く頃には手がちぎれそうww

そろそろMちゃん来るかな〜〜

2019年最後のサムギョプサル 

楽しみまーーすウインク

ではでは!
メリークリスマスラブラブサンタトナカイクリスマスベル