お友達とソウル2019.12 『空港へ行く道』KIX →ICN | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

あーあ
今年最後の韓国旅行も終わってしまったチュー

けど、思い切り楽しんで来たので!
年末年始、気持ちを切り替えて頑張って乗り切ろうと思います(`・ω・´)

つらつらと旅日記を書いていくので、よろしければお付き合いくださいませねピンクハート

2019.12/20-22
ジンエアーにて仁川空港へ飛行機

仁川空港は、いまGYAOで観てるドラマのロケ地でもあるので〜〜

テンション高めに空港鉄道へ向かうワタシキラキラ



やーん!ここ〜〜

『空港へ行く道』


雨の中、ロストバゲージを待つ二人♡
絵になる〜〜ラブ

お友達はこのドラマを観てないので、あまり撮影ポイントを探しまくるのも悪いなと思って、さっと確認しただけですが…

そしたらね〜〜
なんと、その日、ここでドラマの撮影をしてたんですポーン

撮影現場はなんとなくスマホ向ける雰囲気ではなくて、写真は無いんですけどねショック

この女優さんだったらしーー
なんて言うドラマかなぁ〜
     

47歳ってびっくりびっくり

実物も、お肌ツルツルで細くって、めっちゃ綺麗キラキラキラキラキラキラ

韓国美女の底力を見せつけられたわ〜〜

そして、久しぶりのエーレックスにはしゃぐ日本の50歳ww

    

お友達は初めてのエーレックス

    

電車の中でもやっぱり大はしゃぎ(笑)

少し寝るわ〜、
って目をつぶっても、すぐに興奮して起きちゃう(笑)

    


そーこーしてるうちに、ソウル駅に到着ニコニコ

ここでもドラマに出てきた場所が( ´艸`) 

『ミセン〜未生〜』


ドラマの舞台となった、ソウルスクエアビル


ソウル駅の近くあまり通ったことなくて知らなかったんです〜〜

実際に見ることができて、感激♡

ソウル路からの景色も素敵でしたラブ

ソウル駅の夕暮れ



娘が速攻で『ミセン』風に加工して画像を返信してきたのが笑えました(笑)

ほんとはソウル駅にある

『季節パッサン』で、

『食事をしましょう』
(ゴハン行こうよ)

に出てきたビュッフェに行くミッションがあったのですが、時間が微妙に押してしまい、次回に持ち越すことにショック

残念やわ〜〜

けどすぐに切り替えて、プランBウインク

ソウル路を通って南大門へ向かいましたランニングランニングランニング