鶴橋に寄り道 | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

毎日毎日、ドラマで美味しそうな韓国グルメを観てるせいか…

キムチが恋しくなり、会社帰りに鶴橋へ寄り道しましたランニングランニングランニング


駅の近くに『おかわり』のサジャンニムのお母さんのお店ができてたわ


『おかわり』まで行かなくても、美味しいパンチャンを買えるのは嬉しいピンクハート

おでんとかも売ってました〜〜



ここではキムチを購入♡

フンブとノルブさんでは、空腹に耐えかねてw
おでんを買いました!


ここのおでんは200円だったけど、スープにタラが入ってて、ものすごく美味しかったキラキラ


あったまったし、ナムルも50円まけてくれたし


てぃあわてぇ〜〜ラブラブラブラブデレデレ(←幸せ)

あとは、いつもの岡村商店さんで、岩のりとヤンヨンジャン(辛い調味料)を購入し、ミッションクリアウインク

商店街真ん中らへんにある岡村商店さんの近くに、新しいお店ができてたわ


ほかのお店とは少し趣が違ってなんかオシャレラブ



こんどゆっくり来てみよう( ´艸`) 

そろそろ必需品?
ポソンも健在口笛

4足1000円でした!



駆け足で巡った鶴橋韓国

滞在時間は30分程度でしたが、満足な寄り道となりましたお願い