LINE Payで渡韓準備(=´∀`) | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

今日はカードの引落日札束

韓国行きのエアーの代金も落ちてたので、お友達に請求いたしましたウインク

そしたら…

すぐにLINEで送金してくれたの〜〜デレデレ


14,600円のエアー代金って、安すぎるよね?

それもそのはず…

先日ランチした時に、ワタクシお財布を忘れるという痛恨のミスをしてしまい滝汗
このお友達が
『エアー代金から引いたらいいからね〜』
と、ランチ代(プラスお茶代)を出してくれたのでしたニヤニヤ

あと、ホテル代もあとから送金してきてくれました〜〜



まだホテル代は払ってないけど、ワタシが予約したのでねウインク

LINE Payでの送金はありがたいわ〜〜キラキラ

このまま置いておいて、LINE Payの

韓国ATM両替



で、お小遣いとして両替しようと思いますピンクハート

わざわざチャージする手間が省けたわんウインク

LINE Payの両替、ほんとにラクだしレートも良いので、まだ使ったことない方はぜひ使ってみてねお願い

やり方は、ワタクシの以前のブログにも書きましたが、とりあえずググってみて〜〜OKOK



で、

LINE Payの回し者みたいになるけど…


『年末感謝クーポン祭』

なるイベントもやってますね〜〜



コンビニで150円分が無料になるというので、さっきセブンイレブンでスイーツ買っちゃったわラブラブ

ほんとにLINE Pay、便利やしおトクキラキラ