『おーいお茶』のおまけが可愛い♡ | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

今日は終業後に忘年会のビンゴの景品を買うお手伝いニコニコ

参加賞なので、セリアでひとり110円w
(ビンゴの商品はまた別に準備するらしい〜)

66名分を選ぶのは一苦労でしたが、
幹事の女子2人といろいろ選んで、
まるで

『やすとものどこいこ!?』

みたいで楽しかったですキラキラ


注)やすとものどこいこ!?とは…上差し
テレビ大阪で日曜日午後3時放送中。
姉妹漫才師が、ゲストと楽しくお買い物をする番組ですウインク

月曜日なのに帰るのが少し遅くなってしまったけどね〜〜

ま、いっか照れ

ところで、私、いつもは毎日会社にステンレスの水筒を持っていって、熱いお茶を啜りながら仕事してるのですが…

先日、うっかり忘れてしまったので、珍しくコンビニで温かいお茶を購入したところ


かわいいペットボトルカバーが付いてきたピンクハート

クリスマスの柄が可愛いわぁクリスマスツリー


雑貨とかとくに興味なくて、
あまり、
『可愛い〜〜花火
みたいなお買い物をしないワタシですがw
たまにはこーいうのも良いわね照れ

仕事のデスクにもなんか飾ろうかな?
なんて考えてしまいましたトナカイサンタ