お初*雑誌の付録のバッグ買ってみた | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

いまどき流行りのムック本てやつ??
一度も買ったことがなかったワタシなのですが…

ネットで見て欲しくなりました〜

レオナール 






内側がプリントっていうのが素敵かなってキラキラ

軽くて通勤用にもいけそうウインク




2000円ちょっとだったのですが、以前に娘からもらった図書カードを発動照れ

1000円ちょいでGETしましたピンクハート

さっそく明日持ってみようと思います!

けどこれ、所詮は付録なんだけど…
突然、持ち手がちぎれたりしないよね??
大丈夫よね??(笑)

ちょっと不安w(←失礼か!)

さて、
今日の昼間、2ヶ月ぶりでパーマに行ってきました

このところ気に入ってたサロン、人手不足でなかなか予約が空いてなくてガーン

前回は以前通ってたとこに行ったのだけど、イマイチな仕上がりだったのでね

今回はお気に入りのサロン、珍しくちゃんと予約して挑みましたよグッ


かなり短くしました!

お手入れがラクになりそうで嬉しいわんラブラブ

明日からまた1週間始まります。
まったくクリスマスを感じてないけど
あと少しで今年も終わりかぁ

さ、来週もがんばりましょうね〜〜ウインク