妻業務なう | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

単身赴任の我が家の夫

今月の帰宅分はもう済んでるのに
年末にも帰ってくるのに

なぜか月曜日に大阪に出張入れてきてハッ

土曜日のお昼から帰宅しております〜

この週末は来週の渡韓に備えてゆっくりしようと思ってたんだけどなチュー

足痛いから揉んで〜〜とか
晩ごはんはネギ焼き食べたい〜〜とかハッ

まぁもちろん
うっざ!!!

ということは一言も言わず
(態度には出てるかもw)

おもてなしなう

お昼ごはんは、ジャザサイズのあとに駅まで夫を迎えに行って、スンドゥブを食べにいきました

夫、初スンドゥブ




ミニカルビ丼も食べちゃった♡
こんがりお肉が美味しい〜〜キラキラ

京都が本店の
韓丼


叔母の会社で働いてたときは、よく泊まり仕事の晩ごはん、韓丼に食べに行ってたな〜〜
温泉もよく行ってたなぁ。

なんか、四日市も遠い記憶…

人生に無駄な経験は無いと言いますが
けっして無駄ではなかったけれど
すごく辛かった日々でしたショボーン

とはいえ、あの仕事のおかげで娘の留学も息子の受験も時間的にはゆったり支えられたしね

イヤなことは忘れちゃおう〜〜

2019年、仕事も穏やかな職場に変わり
毎日楽しく過ごせていることに感謝ですわおねがい

昨年は仕事探しもご縁が無かったし
きっと、こうなるようになってたのね

そう思える私って
ポジティブ過ぎっ爆笑