巣立ちの準備*さいごのランチ | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

今夜、夜行バスで旅立つ娘

東京駅で大きな荷物を持って乗り換えするのを
避けてのバス移動です。

家電など、ほとんどの大きな荷物は現地に配置済みニコニコ

今回は大きな段ボール一個だけ、送りました。
あとは大きなキャリーケース一個で
新生活を始めることになります。

地元のカレー屋さんでさいごのランチ


ここ数日は、寂しいけれど
なんか淡々と準備してた日々でした。

今夜、地元の駅まで送っていって
京都駅から高速バスに乗ることになってて

きっと帰りのクルマで涙ぽろり、なのかな〜

見送る時は、笑ってバイバイしようおねがい

このところ、
旅行へいったり、連日の送別会続きで
自宅でゆっくりごはんを食べてなかったけど
まぁそれもしゃーないね

今夜は久しぶりにママの手料理よんウインク


先日、
10数年続いてる、パパの中高同級生家族会で
娘の送別&今年受験終了の子の祝賀会がありました照れ@串八

恒例のw
くす玉〜〜お祝いお祝い




親戚とか
家族会のメンバー
小中の地元のお友達
高校のお友達
大学のお友達
韓国で知りあったお友達
バイト先の皆さん

などなど、
数えきれないたくさんの人に愛されて
社会人になることができましたラブラブ

ほんとうに有難いですねキラキラ


入社式には桜も咲いていることでしょう桜

がんばれーーキラキラ