風邪の時には | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

娘と主人が、2人揃って風邪をひいて寝ております滝汗

食べたいものをしっかり食べて、よーく寝て、早く治してもらいたいものですニコニコ

塾帰りの息子を駅に迎えに行く際に、ついでに買い物をしようと、

『なにか食べたいものある??』

と聞いたところ、
2人揃って『焼きプリン❗️』

よー似た親子やわ(笑)


{C90AC638-A83B-4F7E-B9B4-0EFE0023DC9B}

主人の分に生クリームを絞って出したところ、大喜びしてました(笑)
カワイイおっさんですウインク

絶対にうつりたくないので、私は1人、別室で寝ることにしました。

患者さんからの頼みごとは、iPhoneで承ります〜口笛