iKONコンサート行ってきました | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

BIGBANGの弟分、iKONのコンサートに行ってきましたニコニコ

{17C70F88-FCA2-44A6-95EE-127A6FDC3771}

立ち見席、ということで非常に疲れましたが、若くてフレッシュな彼らのステージを楽しんでまいりましたニコ

まだ持ってる曲数が少ないから同じ曲を2回歌ったり、トークがムダに長かったりっていうのもご愛敬??(笑)

今年の夏にドーム公演をするみたいだけど、それはちょっとパスかなぁ💦

数年後、キャリアと実力をより一層磨いた彼らを観てみたいと思います❗️
(あれ、ちと辛口?w)

これだけではアレなので、昨日のネタをひとつウインク

クローゼットのバッグ類を整理していたら、10年くらい前に買って、あまり使っていなかったアンテプリマのワイヤーバッグがベットベトになってました滝汗

素材の劣化なのかな?
と、ビビリながらも、一応洗ってみようと、台所洗剤を薄めたお湯でささっと洗ってみたところ…

めちゃキレイになって、ベタつきもとれました♡

{48FCC67D-56B2-4183-9551-767DB1E0C0DB}

久しぶりに持ってみようかな