4月留学先のソウルに行こうかな | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

娘のソウル留学先も決まり、レベルチェックテストの日も決まりました。

いよいよ本格的に準備を進めていかないとねニコニコ

レベルチェックは3月15日。
娘は3月14日にソウル入りする予定です飛行機

というわけで、私も『娘の様子を見に行く』という理由でソウルに行こうかなと♡

3月は法事が2件、息子の修学旅行もあるし…で忙しいので、4月ということで検索〜〜✨✨

{0A48E510-F9BD-4F35-ABA1-81D31E62DEAF}

ツアーではなく航空券だけ取って、ホテルはコネストで探すことにしようかなニコニコ

私が滞在する間は娘も一緒に泊まってもらい、ゆっくりお話をしたいと思っています

娘の出発まで、まだあと一カ月以上もあるのに、ちょっぴり淋しい母なのです・°・(ノД`)・°・