大谷翔平選手の結婚で、交際報道のあった狩野舞子選手の立場について思うこと。 | ツインサーファー@勉強×学問×知的生産×ブロガー×プログラマー×脳科学×全脳教育研究×アメブロ塾×ネットショップ

ツインサーファー@勉強×学問×知的生産×ブロガー×プログラマー×脳科学×全脳教育研究×アメブロ塾×ネットショップ

雑多な書評や勉強メモや日記のブログです。フォロー大歓迎です。公務員試験合格する参考書・元管理人。Amazonアソシエイト参加中!ネットショップになっています。ぜひお買い物もお楽しみください。気楽な読み物を提供しています。

大谷翔平選手、女子バレーの美人の狩野舞子選手と付き合ってて、スポーツ選手どうしで、結婚するんじゃないかと言われていたのに、バスケットボールの女子選手と結婚するという顛末は、何なのかと思う。テレビを見てる、日本人もスポーツ選手どうしの結婚に期待していたのに、何なんだろうと思う。そういう期待を持たせて、狩野舞子選手もテレビに出てたのに、これでは、狩野舞子選手も面目が丸つぶれで、テレビに出れなくなってしまったのではないかと思う。これも、日本のテレビが日本の視聴者である日本人に仕掛けた何かの特殊な訓練なのだろうか・・・。