花壇の状況報告(5月の話) | 住友不動産で建てるアラサー男の家づくり

住友不動産で建てるアラサー男の家づくり

アラサー男による家づくり。
住友不動産で家を建てます。
テーマは「~妻のためのマイホーム~」です。

紹介が必要な方、いつでもメッセージください。


おはようございます。


やっと現実に追いつきました(笑)


現在の花壇の状況です。





新たにラベンダーを植えました

マーガレット

デイジーちゃん
植えたては1本だったのにこんなにたくさん!

マリーゴールド!綺麗✨

そしてそして!!
タネから植えたかすみ草!!


3月くらいまではこんな感じだったんですが



5月にようやく咲きました✨
かすみ草ってこんなに花びら大きいんですね!

お店に売ってるのってもっと小ぶり?ツボミ段階なので、それをイメージしてました。

特に水しかやってないのに、こんなに綺麗に咲いてくれるなら最高です口笛


妻が庭から採り、花瓶に生けてくれました。
瑞々しくてとっても綺麗です✨照れ

いつも花達を褒めてくれる近所の花好きおばあちゃんにもお裾分けしたみたいです。




あ、それからですね。


青しそ

ピーマンにパプリカ

プチトマト達も植えました!

頑張って育てるぞー!爆笑