野菜 収穫しました!(4月の話) | 住友不動産で建てるアラサー男の家づくり

住友不動産で建てるアラサー男の家づくり

アラサー男による家づくり。
住友不動産で家を建てます。
テーマは「~妻のためのマイホーム~」です。

紹介が必要な方、いつでもメッセージください。


おはようございます。


ものすごいスピードで成長してますが、ただ更新をサボっていただけです(笑)


さて、ほうれんそうとリーフレタスがかなり成長しましたので、満を持して収穫してみました!





もうこんなにもっさり


リーフレタス

茎ブロッコリー

収穫したほうれんそう

これがリーフレタス


こんなに沢山取れました!
これでもまだ半分残ってます笑い泣き

ほうれんそうは、おひたしに。
リーフレタスは生のままサラダにして食べました照れ

完全無農薬野菜ですし、朝採れ野菜なので何だかすっごくみずみずしい気がしました(笑)

とても美味しかったですおねがい

暖かくなってきたので、次はプチトマトあたりを育てたいと思います!