家庭菜園って楽しい!(4月の話) | 住友不動産で建てるアラサー男の家づくり

住友不動産で建てるアラサー男の家づくり

アラサー男による家づくり。
住友不動産で家を建てます。
テーマは「~妻のためのマイホーム~」です。

紹介が必要な方、いつでもメッセージください。


前回からの続きです。


あれからさらに日が経ちました。


一部枯れてしまった花もありましたが、かなり賑やかになってきました。





なんか花がくたびれた写真しか無かったのですが、本当はもっとイキイキとしています(笑)


それから、植えていたほうれん草やリーフレタスも育ってきました。




手前が茎ブロッコリー

奥右上がほうれんそう、左上がリーフレタスです。


あと、タマネギもちょっと芽がでてきましたね。


間引きとかした方がいいのかもしれませんが、今回はとりあえずこのまま大きくしてみます。


早く収穫して食べてみたいですねニコニコ