喜福丸FUN-CUPつづきー | 最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

宮崎の県北住みです!
尾長グレ・口太グレ
狙いで、冬場釣りしてます!
渡船 第八 喜福丸
渡船 第五 千津丸

夏場は、鮎の友釣りをしてます!
五ヶ瀬川をメインに通ってます。

ほぼ釣行した時にしか更新しませんが
いいね/宜しくです( ^ω^ )

さてさて



喜福丸FUN-CUPのつづきですよニコニコ


何とか検量出来る一尾を確保して



納竿までに6尾、、

撒き餌も無くなり
甲斐さんもラスト1投ウインク

丁寧なやり取りで、見事に良型をゲットして
のんびり片付けをして、迎えに来た
喜福丸に乗り込みましたニコニコ



皆さん、厳しかったようで
港に着いて荷物を降ろして検量

上矢印上矢印上矢印
慎さん撮影


検量を済ませて、結果を待つまでの間片付けを

小雨が降る中1位から
どんどん発表‼️やっぱ釣ってる人は釣ってるびっくり
4位で甲斐さんが呼ばれ
自分は5位で呼ばれまして
掃除機か集魚剤を狙ってましたが



V9をGET

いい景品が貰えて良かったです‼️ニコニコ


最後のヒデ船長の景品
カンパチ2本と無理乗船券5枚

苦手なジャンケン✌️✊✋

勝つわけも無く、、笑
乗船券は、セージさんが1枚GETびっくりポーンびっくり
こないだの忘年会でも貰ってたようなー笑
カンパチは、矢北さんが1本GET


なんだろう、皆んな長い物は○間に当てたがるニヤニヤ
ともじんさん乗船券あと一歩のとこで真顔真顔 









本当に今回主催してくださったひろさん役員の方々
ありがとうございましたおねがいルンルン

そしてヒデ船長ありがとうございました‼️
(長靴そろそろ買います)




家に帰って道具を洗ったり片付けをして19時過ぎ
仕事が休みの中、釣りに行かせてもらったお礼に
相方さんのリクエストで


おぐらに行って来ました照れ
キンキンに冷えた生ビール🍺最高でした‼️




さぁ、今年あと何回行けるかな??
ダービー狙いたいチューチュー注意








でわまたーバイバイバイバイ